おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

いきなり寒くなりました!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(*^^*)


f:id:okkei:20201125001817j:image

 

寒いものの今日は午前は晴れましたね!

雨降る前に帰れて良かったです😎

 

久々に履いたコルノブルゥの革靴が

きつきつになって驚きました。。

太ると足も多少なり大きくなるのですね(^_^;)

元々超ぴったりで快適だったのですが悲しいです😭

 

とはいえまだ履けるレベルなので

革をなじませて履き続けたいです!

この靴はデザインも服に合わせやすくて重宝してるので

そう簡単には手放したくないですね🙃