おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

新品は20万円から!アルティオリが痺れるほどかっこいい!!

おつかれさまです!

どうもokkeiです!(^^)!

 

今日は晴れたので久々にアルティオリの

靴を履いて出勤♪

 

f:id:okkei:20200120234209j:image

 

めちゃくちゃ革の色味が綺麗です…!

 

仔牛のベビーカーフという

かなりきめ細かい革を使っていて

染めも綺麗に染まってますね😆

 

アルティオリは革靴好きでも

一部の人しか知らないのですが

お値段が中々お高いものでして

大体20万円~というスタートラインw

 

僕はもちろんそんな大金はたいて

買えるわけではないのですが(笑)

古着で出会ってほぼ一目惚れで買いました!

 

物欲は尽きないものですから

いつかは新品で買えるくらいの収入が

欲しいものです…😂