おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

たまには本場の家系を食べる!ご飯と相性最高のスープ♪武蔵家

どうもokkeiです!(^^)!


f:id:okkei:20190930000203j:image

 

久々に家系ラーメン専門店で食べてきました♪

 

結論から言うと「流石だな!」って感じで

やはり旨かったです(*^.^*)

 

ご飯おかわりし放題で漬物もしっかりついてて、

スープがとにかくご飯が進む味なんですね!

ご飯二回もおかわりしちゃいました(笑)

 

このあとビール飲んだので

身体が心配ですが日頃の運動でしっかり発散させます(笑)

 

みなさんもチェーンからたまにでも

グレードアップして専門店で食べてみてください!(^^)!

人気なお店で美味しいところは

僕がよく横浜で食べてた本番の味がします!

ぜひ行ってみてください\(^^)/