おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

麺屋やっとこのランチメニュー(^3^)/

こんばんは!

 

らーめん大好き!okkeiです(^q^)

 

好きなラーメン屋さんは何度入っても

「また行きたい!」という魅力に溢れていますよね(*´ー`*)♪

 

 

その中で麺屋やっとこ というラーメン屋さんは大好きなんですが

このお店の店長さんは仕事が早いのが分かるし

挨拶の部分をとても大事にしているなぁという印象で何度か通ったりもしていますw

 

 

むしろ、店長がいないといきたくない!

ってぐらい人の魅力あるお店ですが

もちろんラーメンそのものもおいしくて、

コスパ抜群のランチメニューがあります!!

 

 

それが、こちら!!


f:id:okkei:20190511235246j:image

 

豚骨ラーメン+ランチメニュー!

 

このランチメニューですが

麺類の注文に+100円で

ご飯おかわりし放題!

キムチ、漬物食べ放題!

さらに!!豚肉の卵とじ(親子丼風)も食べ放題!!

 

これは、やばいです!(笑)

 

しかも豚骨ラーメンも替え玉100円という良心設定!

某○蘭は250円ですから大きな違いですねww

 

 

実はここのお店、今は改装していて、

それからは閻魔ラーメンを売りにリニューアルしました!!

 

コスパ抜群の豚骨ラーメン(720円)は無くなってしまいましたが、

代わりに生まれた閻魔ラーメンは

豚骨スープに辛さと山椒のシビレが加わり

ご飯がかなり進む秀逸なラーメンです(^q^)

 

親子丼風の豚肉の卵とじはランチメニューから見なくなってしまいましたが、

ご飯おかわり、キムチ、漬物食べ放題は現存なので今もおすすめのラーメン屋です☆

 

ぜひ、行ってみてくださいね~(*^^*)