おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

夜景が綺麗すぎる!日の出駅から眺めた夜景♪

こんばんは!

どうもokkeiです(*^^*)

 

会社の近くに歩いて海にいけるところがあったので行ってみました~\(^^)/

 

日の出ってところなんですが

ボート乗り場の近くの橋から見れる夜景がとにかく綺麗で…!

 


f:id:okkei:20190930233944j:image

 


f:id:okkei:20190930233635j:image

 

彼女とかできたらこの近くにある東京ベイホテルなんかでシャンパン片手に

夜景を楽しみたいものです(笑)

絵に描いたような話でまだ先になりそうですが…w

 

久々の海を歩いてとてもリラックスできました(*^^*)

とかく最近は仕事が忙しかったものですから…

 

明日は仕事の正念場です!

頑張っていきます\(^^)/