おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

晴れた日は革を見つめてみると新たな発見が…!

こんばんは!

どうもokkeiです(*^^*)

 

台風の予報があったものの

しっかり晴れた朝で気持ちがよかったですね!


f:id:okkei:20190924222326j:image

 

そんな日はレザーソールの靴をつい選びたくなりますw

まぁ晴れの日以外は履けませんからね(笑)

 

この写真をとって気付いたのは

この靴の革質の良さ!!

 

すごくハリのある革で

かつ、斑模様の革のトラがとても美しいです(*・ω・)!

これは晴れた日じゃないと中々はっきり見れませんからね(*^^*)

 

自分のお気に入りの靴、

たまに見つめ直してみるとまた違う表情をしているかもしれませんね!

革は長く使うほど色合いが変わってくるので

ぜひ皆さんも自分の靴見直してみて

革の楽しさを知って欲しいです\(^^)/

 

それでは!