おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

暑い夏でも革靴LOVE!

こんばんは!

 

写真撮ることすき!

撮られるの苦手なokkeiです!(^^)!

 

昨日までどしゃ降りで雷降ってましたが

今日は蒼天で晴々としてましたね♪

おかげでかなり暑かったです(笑)

 


f:id:okkei:20190616234822j:image

 

晴れの日はお気に入りの革靴を!

 

革靴=仕事用の靴と考える人は

多いと思いますが僕は逆に

晴れの日=好きな革靴はける!

と思ってしまいます(*^^*)!!

 

 

革靴は雨に濡れると汚れや水分から

染みになったりして後処理が大変!

 

だから晴れの日にしか履かないと

決めている靴もあるのです(*・ω・)

 

 

写真に貼った革靴は

一応雨にも強い靴なんですが

この二色のコンビカラー(黒×紅)で

シンプルな夏の服装にアクセントを

入れられるのが最高です(^3^)/✨

 

 

仕事用にだけ革靴持ってる人も

ぜひ休みの日も履きたくなる革靴に

出会ってほしいです\(^^)/

 

オススメできる革靴も少しずつ紹介したいと

思っておりますのでぜひお楽しみに!

 

それでは!