おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

雨の日も余裕!なトリッカーズのブーツ♪

こんばんは!

どうもokkeiです!(^^)!


f:id:okkei:20190828003520j:image

 

雨が降ったり降らなかったりの鬱陶しい天気ですね(笑)

迂闊に晴用の靴が履けないのが辛いです(^_^;)

 

そんな天気でも気軽に履いていけるのが

写真に貼ったトリッカーズがおすすめです♪

 

新品だと少しお値段が張りますが、

中古だと意外と安く買えたりします♪

この靴は使われている革の色味の良さもありがなら、タフな分厚いレザーを使われていること♪

 

だから雨の日でも防水スプレーをしとけば

しっかり雨を弾いて雨の日も快適に履けます♪

 

綺麗めに合わせられるブーツなので

合わせ方次第では私服だけでなく

スーツにも合わせられるのでお気に入りの一足です(*^^*)♪

ぜひ一度見てみてね~!\(^o^)/