おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

「晴れ」にしか履けない靴、エノレーン!

こんばんは!

靴大好きなokkeiです♪

 

まだ天気が不安定な時期が続くものの

晴れる日が増えてきてとても嬉しいです♪


f:id:okkei:20190709232617j:image

 

そして晴れたら履きたい靴が写真にある

RAYMARのエノレーン!!

 

レザーソールの柔らかな履き心地だけでなく

フィドルバックというビスポークシューズに

しか中々見られない技巧、

そして美しいイルチア ベティスラディカの

レザー!!

 

これらは当然すべて雨に弱いので

「雨降るかも?」って日には

当然履いていけません!(過保護かな笑)

 

 

ただ、履ける日には気分はもう最高です(*^^*)

晴れの日にしか履けないからこそ

特別感もあって履いてる日は楽しくなります\(^-^)(^-^)/

 

 

そういえば英国では有名な車番組、

TOPGEARでジェレミーの言っていた言葉ですが

「晴れた天気のいい日にしか運転できない車だからこそスーパーカーなんだ」

という言葉、

これは僕にとってはエノレーンはある意味

スーパーカー的な存在なのかもしれませんw

ちょっと手がかかるけども

それだけの価値があるってことだと思っています(^○^)

あなたにとってもそんな素敵なアイテムと

出会えたら最高ですね!

 

それではまた次回!(^3^)/