おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

晴れの日を楽しみに待てる!靴磨きの魅力♪

こんばんは!

どうもokkei(*`・ω・)ゞ、

 

終日晴れになる日はいつになるのでしょうか…

早く梅雨空けてほしいです(^_^;)


f:id:okkei:20190723230708j:image

 

今回履いてる靴も雨用のRegal2504NAです♪

 

この靴は汚れても靴表面と靴底のお手入れだけで綺麗になるので

とても重宝しております(^o^)/

ズボラなokkeiにはなんともありがたい!(笑)

 

 

さて梅雨については天気予報では

都内は今週でやっと晴れるとのこと!!

晴れの日が楽しみになってきました~!!

 

いつもなら晴れてもお外にでるのが億劫な

okkeiでも

晴れの日用の靴が履きたくて外に出たくなりますww

こういうモチベートされるものがあるから靴磨きはやめられないですね(*^^*)

 

明日は晴れてくれ~\(^o^)/