おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

靴の爪先を守って長持ちさせるなら!トゥスチールをつけよう♪

こんばんは!

どうもokkeiです(*^^*)

 

仕事に熱中するとついご飯をとるのを

忘れがちになってしまいますね…(^_^;)


f:id:okkei:20190723011629j:image

 

今回はトゥスチールについてご紹介♪

 

靴の爪先に鉄みたいのがついてますよね?

これがトゥスチールと呼ばれるモノになるんですが、

これが実は革底の靴を履く人には超!重要なんです(*・ω・)!

 

 

というのも革底の靴はスニーカーみたく

かかとからのすり減りよりも

爪先部分の革が圧倒的な早さで削れてしまうからです!!!

 

 

革底の靴を履いたことがある人なら

革のまま履くのはそこそこ勇気がいる行動だと知ってるはずw

 

なので加工せずそのまま履きたい気持ちをぐっと抑えて

ミスターミニットさんなどに持ち込んで

対処しましょう\(^-^)(^-^)/

 

 

作業費も数十分でやってくれて2,000円台!

これだけで靴が数年長生きすると思ったら

間違いなくお買い得なオプションだと思います♪

 

革底これから履くぞ!って方は覚えておいていただければ嬉しいです(*^^*)

それでは!