おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

かしこまった場には黒のストレートチップを!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^o^)

新人の内定式があったので少しかしこまった

黒のストレートチップで出社しました😎✨


f:id:okkei:20201103202949j:image

靴はRaymarのもの。

たしか22歳くらいのころに本格的な革靴が買いたいと思い

初めて革底の靴を買いました😚

 

靴底削れるのが嫌でハーフラバーを貼ってましたが

革底の足に沿ってしなってくれる感じや

ハーフラバーなしの方がかなり軽く感じるので

今年になってハーフラバーを剥がして使ってます☺️

 

使ってる革も他では見ない素材なこともあり

かなりお気に入りの一足!

オールソールをする楽しみも残しているので

これからが楽しみです(^o^)