おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

久々の自炊でマグロユッケ丼!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^^)


f:id:okkei:20201030230634j:image

 

久々にまぐろの切り身を買って

薄切り、タレ漬け、卵黄を乗せて

まぐろのユッケ丼を作りました(*^^*)

 

もちろんかなり美味しかったし、

セールでマグロ買えたのもラッキーでした✌️

セール品は少し新鮮味が落ちてるからこそ

心置きなくアレンジができるのもいいことです😎

次作るときはもっと甘口に仕上げて美味しくしたいですね☺️