おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

エビとトマトのコラボ最高!五ノ神製作所♪

こんばんは!

どうもokkeiです(*^^*)♪


f:id:okkei:20190722005354j:image

 

今回は久々に五ノ神製作者にいきました!(^^)!

 

このお店はスープから麺に至るまで

エビを使っているこだわりのお店なので

エビ好きにはたまらないですね♪

 

このお店は人気店のためいつも並ぶのですが

ランチとディナーの中間の時間(16時あたりとか)

だとほとんど並ばずに食べることもできますよ☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

 

並ぶのがいやだ!という方は

ランチとディナーじゃない時間帯で

行ってみることをオススメします(*゚▽゚)ノ

 

 

このお店はエビつけ麺も美味しいのですが

トマトエビつけ麺は特にお気に入りです(^ω^)

 

トマト風味とエビ風味がコラボしたつけ汁と麺にあるバジルのソースとの絡みも

とっても美味しいです(*^^*)

 

 

ちなみにここは並盛でもそこそこの量あるので

麺少なめでお願いすると

トッピングを一つオマケしてくれます♪

(卵やチャーシューなど)

 

あまり量いっぱい食べない方なんかは

ぜひお試しください♪

自分から麺少なめにすると言わないと並盛でオーダーされちゃうので注意!w

 

また美味しいお店あったら報告いたします♪

それでは!

 

つけ麺 五ノ神製作所 新宿店

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-16 シャトレー新宿御苑第一 1F
つけ麺 五ノ神製作所 新宿店 - 新宿/つけ麺 [食べログ]