おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

憧れの高級靴ブラシzapatroのお値段はいかに…?

こんばんは!

物欲にまみれているokkeiですw

 

最近ほしいものができまして…

それは
f:id:okkei:20190725001455j:image

 

手植えの靴ブラシ!!

 

たぶん靴好き以外の方はおそらく

「は?」と思われたかと思いますw

ただ、これは仕方のないこと!

 

靴ブラシは靴好きでなければ

そもそも使うことはないし、

そもそもメディアでも靴磨きについては

まだニッチな趣味としてほとんど話題にはなっていませんw

 

 

ただしかし、靴好きの人はこの手植えのブラシに憧れてしまうんですね~

というのも、

 

靴のお手入れで毎日、

靴ブラシでブラッシングをしてあげると

靴が長持ちするのですが

(やってない時に比べて2,3年は長持ちしました)

その毎日行うブラッシングの質を上げたいとなると

当然いい靴ブラシが必要になります!!

 

安いのでよければこの靴ブラシで

馬毛なら500円ほどで買えちゃうのですが

写真で貼ったzapatroの靴ブラシは…

 

5,500円!

 

これはいくら靴が好きなokkeiでも

中々手がでない価格です(笑)

 

一生使えると聞けば聞こえはいいのですが

そのあと一歩!ってところが踏み出せないんですよね…

 

つまりは金銭的にしっかり余裕がでないと

手がでないモノなんだなとはっきり分かりました(笑)

 

今月は出費が激しいので

来月以降で買えたらいいなぁ…

誕生日プレゼントで靴磨き用品をくれるような方いたらお友達になりたいです笑笑