おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

晴れの日をベルルッティでおでかけ!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(*^^*)

今日は快晴!気分がいいですね😆


f:id:okkei:20200425224340j:image

 

そんな日はベルルッティでおでかけ!

ヴィトンでお馴染みのLVMHグループに入ってから

今じゃハイブランドみたいな感じですが

元々靴メーカーとして立ち上がってることもあり

靴そのもののクオリティはやはり高いですね😎✨

 

革がもう訳が分からないくらいに柔らかく

履き心地がめちゃくちゃいいんですよね!

ベネチアンレザーというベルルッティでのみ取り扱ってるレザーなので

触ったことない方はぜひ一度触ってみて驚いてほしいですね!(笑)

 

雨は靴を痛めてしまうので

この靴は晴れの日用にしてます!w

晴れの日は太陽が

靴のパティーヌ染めを綺麗に写してくれますから最高です(^^)

明日も晴れてくれー!