おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ハイブランドのセールで半額!!!

こんばんは(*^^*)

どうもokkeiです!(^^)!

 

伊勢丹にてまだセールやってました(^○^)


f:id:okkei:20190711011454j:image

 

サンクリスピンが

元の値段である19万から

15万!

 

それでもすごいけど

試着用にはかれたものはなんと10万円!

 

いや、一般人にはかなり高いですが(笑)

それでもここまで伊勢丹ですら

セールで安くなることが伝われば嬉しいです(笑)

 

お金ある方は今伊勢丹でのセール、

恩恵沢山受けれると思うので

ぜひ行って経済回してくださいな(*・ω・)!

それでは!