おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

長年の相棒、ヌーディージーンズ!

おつかれさまです♪

どうもokkeiです(*^^*)

 

風は強いもののしっかり晴れましたね♪

お気に入りのデニムと革靴でおでかけです!


f:id:okkei:20200403232318j:image

 

ちなみにジーンズはNudie Jeansさんという

メーカーになります!

 

これは少し前まで修理に出してましたが

修理が終わり無事帰ってきました(^^)✨

 

Nudie Jeansさんは学生時代の時に知りました😎

元々学生時代のときに

原宿のラフォーレのブースによく遊びに行ってて

Nudie Jeansさんをそこで初めて見かけたのですが

ジーンズが3万円以上!?と当時は大変びっくりしまして(笑)

 

そのとき店員さんのご厚意で

「とりあえず履くだけ履いてみてください🙂」

と言っていただき

それで履いてみたら

まぁそれがとっってもかっこよくてですね!

 

それでセールしてたのもあって買うに至ったのです(^^)

セールしても3万円近くしたので

当時、貧乏学生の僕にはすごい勇気の決断だったわけですが(笑)

結果的に買って良かったですね!

 

買ってから5年は経っても履けるジーンズですから

ほんとにいいモノだと思います😆

 

最近はお腹周りが大きくなってきて

エストがピチピチです…💦

運動しなきゃ!