おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

稼いでAlexander McQueen(アレキサンダー・マックイーン)を履けるようになりたい。

こんにちは。okkeiです。

 

ニューバランスのシューズが履きやすくて、外を歩くのがとても楽しくなりました。

ファッションを調べていたら、他にもカッコイイシューズがありました。

 

Alexander McQueen(アレキサンダー・マックイーン) スニーカー

イギリス(ロンドン)発のブランドで、ブランド名は、創業者の名前からとっています。世界的に認知度が高いですね。僕の周りでは、履いている友人はいませんが、もし履いている人がいたら、そこそこ稼がれている方なんじゃないかと思います。

 

null (large version), picture 2

参照元https://www.alexandermcqueen.com/ja-jp/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA/%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC-688548WIC939061.html

 

都内だと、銀座や新宿の伊勢丹、六本木などにお店があるので、一度試着してみたいなと思います。やはりいろんな言葉を聞くよりも履いた方が早そうです。

 

こういうシューズを気軽に履けるくらい稼ぐぞ!と決めた一日でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も良い一日を🌈