おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

映画「キングダム 運命の炎」の舞台挨拶を観てさらに感動!

おはようございます。okkeiです。

 

先日、観た映画「キングダム 運命の炎」で山崎賢人 大沢たかおの言葉に涙という動画が気になり観ました。

 

動画の中で、大沢たかおさんは、山崎賢人さんに、いろいろな困難を乗り越えてきたことへの力づけや、今だから言えることを伝えました。こういう場面を僕は見たことがなかったので、とても感動するとともに、大沢たかおさんの俳優としての偉大さを感じました。

 

山崎さん演じる「信」に対して、否定的な意見もあったようです。映画に限らずですが、必ずそういう方はいます。新しいことにチャレンジする時は特にそうです。

 

その時に大切なことは、どこを見て動くかだと思ってます。あとは、一緒にいる人も大切です。新しいことをやる時、初めから上手くいくことはあまりないので、上手くいかなくて当然だと思ってます。もちろんだから失敗していいということを言いたいわけではありません。

 

「必ずできる」と信じて、それに似合う行動をすることが大切だという事です。また一緒にいる人も大切だというのは、もし俳優として成功したければ、俳優として成功している人と極力一緒にいるということです。当たり前のことなのですが。

 

僕も自分の夢に向かって今日も努力していきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も良い一日を🌸