おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

雨の日は防水スプレーを一振り!

こんばんは!

 

雨が苦手なokkeiです!(^^)!

雨の日は革靴はけなくて大変ですw

 


f:id:okkei:20190615231711j:image

そういうときは防水スプレー!

 

これを靴に振りかけると

靴をフッ素でコーティングして

雨水が染み込むのを防いでくれます(*^^*)

 

靴だけでなく

傘なんかにも使えるので

雨を弾かなくなっていた傘の撥水力も戻るので

一本持っておいて損はしないですね(^-^)v

 

しかも一回使えば1ヶ月近く持続力するので

コスパは抜群!

 

 

これからの梅雨の時期は

防水スプレーで足元を快適に過ごしましょう~☆

 

それでは!