おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

秋意識のスエードブーツ、超便利だった!!

どうもokkeiです(*^^*)

 

秋らしい格好をイメージしてスエードの靴を

合わせてみました(*・ω・)♪


f:id:okkei:20190921210752j:image

 

最近は秋らしい

しっかり寒い季節になってきましたね!(^^)!

 

でも秋用の服だと

朝の満員電車が汗だらだらですw

皆さんもお気をつけくださいませ(笑)

 

今回合わせたブーツは

黒のスエードですが

茶色のスエードほど季節感を強く押しすぎないので

割と夏以外は平気で履けたりします(笑)

とても便利!w

 

そして、この黒を選んだ理由の一つとして

雨用としても履けるようにするためです♪

 

黒は雨のシミも目立たないのと

色が落ちた場合のリカラー(補色)が楽チンなのが個人的にポイント高いです(*・ω・)!

 

 

防水スプレーをかけておけば

スエードは雨に強くなり、

起毛された革の表面が

しっかりと雨を弾いてくれます(*^^*)♪♪

 

コーデも黒のブーツは合わせやすいので

困ったときに重宝しますね♪

最高です(^3^)/!!