おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

REGALのアウトレットに久々にお邪魔してきました(^3^)/♪

どうもokkeiです!(^^)!

 

久々に日本の靴メーカーで有名な

REGALにお邪魔しました(^3^)/♪♪

 

今回目をひいたのはこちら!


f:id:okkei:20191103182512j:image

f:id:okkei:20191103182502j:image

 

一部の方は気づいたかもしれません…

そう!これはsantoniの靴です\(^o^)/!

 

REGALの中にsantoniのブースが入ってたんですね!(びっくり)

 

santoniを知らない方に説明すると

THE!イタリア靴を代表するような

細いラストの靴や芸術的な染めを施した

ティーヌ加工の靴を作っているメーカーです(*^^*)♪

 

お値段も大体5万円~15万円ほどの価格帯で

中々にお高いですw

 

オチを言うと、

REGALに来たのに結局目に留まったのは

このイタリア靴だけでしたw

 

昔は僕も学生のころに

セールされている安い靴を探しによく

アウトレットなんかを回っていたのですが

 

ある程度靴に対して詳しくなると

中途半端なモデルを買ってしまうと

修理や買い換えが必要になってしまうことが

分かってしまっているので(笑)

そんな理由で今回はREGALには

魅力的なモデルが見つかりませんでした!

 

ただ、REGAL自体は

ほんとにいい靴を出されているメーカーなので

今回はたまたまいいモデルのモノが

置いていなかっただけだと思います!w

 

また来たときにはかっこいいのが置いてたらいいなぁ…

あと、コードバンの靴も

セールしないかなと期待しております(笑)