おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

新宿のうまい魚料理のお店!

どうもokkeiです!(^^)!

 

たまにはご飯についても

忘備録かねて書いていきます!

お酒ばっかり飲んでるわけじゃないんですよ?(笑)

 

タカマル鮮魚店 4号店


f:id:okkei:20190228220026j:image

 

 新宿小滝橋通りにある

新鮮な魚を食べられるお店です(*^▽^*)ノ♪

 

僕はお昼に日替わり定食をいただきましたが

ボリュームたっぷりで新鮮な魚も食べれて

800円くらいでした(^^ゞ♪ 

 

 

かなり人気なのか

金・土・日の夜はすごく混んでるので

中々入れないかも!

 

ただ、土日のランチは意外と空いてたので

並ぶのがイヤだッ!という僕みたいな方は

ランチの時間に行ってみてくださいね(^з^)-☆

 

 

おいしい魚を食べたいな!

うまい刺身食べたいッ!という方には

ほんとにオススメです(*^▽^*)♪

 

あと、個人的には

接客しているおじちゃんが元気いっぱいなのが

最高です!(笑)

僕もこれくらいエネルギッシュに仕事をやらねば!と

元気づけられます(>∀<●)/

 

興味ある方は

ぜひ行ってみてくださいね♪

 

タカマル鮮魚店 4号店

東京都新宿区西新宿7-15-1 アラパイトビル1F

食べログ

タカマル鮮魚店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]