おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

最近の新大久保で人気のお菓子は!形も可愛くて、程よい甘さのあのお菓子。

おはようございます。

okkeiです。

 

最近、新大久保で気になるカフェがあります。

それが、「111CHURROS」です。チュロス。初めて食べたのは、映画館かディズニーランドだったとような気がします。

 

公式Instagram

https://www.instagram.com/111_churros/

 

新大久保ということもあり、並んでいるのは10代、20代の女性が多いです。僕も甘いものが好きなので、気になるのですが、男性一人でいくのはまだ勇気が(涙)

 

チュロスだったら、持ち帰りでも良さそうなので、今度は持ち帰りで買いに行こうかなと思います。

 

また新大久保だと、新大久保の駅近くにもチュロスを食べれるお店があります。こちらは、持ち帰り専門です。

 

SNOWY VILLAGE 新大久保店

loco.yahoo.co.jp

 

気軽にチュロスを食べたいぞという方にオススメのお店です。近隣の方の迷惑にならないよう家の前で食べたり道をふさぐのはやめましょう。

 

今週の週末は、新大久保にいってチュロスを堪能したいと思います。別のブログで、新大久保でランチする時にオススメのお店もご紹介します。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も良い一日を🌸