おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

グルメな友達に教えてもらったおでん屋さん(お多幸)

こんにちは。okkeiです。

 

もうすぐ、おでんが美味しい季節になりますね。好きな具ありますか?

グルメな友達から美味しいお店を教えてもらいました。

 

お多幸

a439400.gorp.jp

創業が大正12年!老舗中の老舗です。

引き継がれた伝統の味が堪能できそうで楽しみです。

 

日本橋 お多幸本店 - やきちくわ、たまご、だいこん

引用元:https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000323/dtlphotolst/smp2/

 

おでんは、持ち帰りにして次の日に食べても美味しいので、行くときはお店で食べてお土産も持ち帰ろうと思います!

 

ぜひ、この冬は老舗のおでん屋さん巡りをしてみませんか。