おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

勝手に映画批評!キングスマン!(^^)!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^^)♪

久々に映画見るためにDVD借りました~!


f:id:okkei:20200410220817j:image

 

今回借りたのはキングスマン

そしてその次回作のキングスマン ゴールデンサークル!

 

この映画、結論から言っておくと

めちゃくちゃに面白かった~!!

 

この映画の良さを分かりやすくお伝えするなら

これまでのスパイ映画によくある主人公のかっこいいシーンやスパイガジェットの活躍、

そして物語の深さという要素を

とにかくテンポよく展開されていくので見てる側はどんどんワクワクしていって飽きさせないんですよね~!

 

それでいて衣装や道具に使われる小物類は全てイギリスメーカーで統一していて、そのキャラクターに憧れてしまうようなアイコンとしての強さも感じました(*^^*)!

 

キングスマンは実際にイギリスのザビルロゥというスーツの老舗テーラーメイドが多く存在する場所にあるお店のハンツマンをモチーフにしている為、

衣装がとにかくかっこよくて、スーツの素材までドーメルといった英国生地にこだわっています\(^o^)/

見えない部分までのこだわりは本当にすごいものです(^^)

 

私okkeiもこれを見てスーツが欲しくなりましたからね!

まぁあれだけかっこいいスーツ、そして素材にこだわるとなると

オーダーメイドしなくても20万円は余裕で超えてしまうんですけどね…(笑)

 

「こんなかっこいい男の生き方いいな」とか

「こんな感じで紳士に決めてみたい!」と

新たにアクションを起こしたくなるような内容の映画でしたので

男性諸君はかなりオススメです😎✨

ぜひ見てみてね!