おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

似たようなファッションになりがちな白Tシャツで、一工夫!

こんにちは。okkeiです。

 

先日、飲み会にいったら、その場にいた男友達のファッションがかぶりました。

夏になるとあるあるの「白Tシャツ×黒スキーニ」です。

 

白Tシャツ、清潔感もあって、夏はとくに良く着ます。

やっぱり少し差をつけたいというのがあります。

 

 

質で差をつけるということもできますが、正直、白Tシャツ、1万円以上する高価なものでも、3000円台の比較的安めのものでも見た目にあまり差がないように感じます。

 

アパレルで働いていた友達に訊いたら、ブレスレッドなどつけて手元で差をつけるのも良いかもとなりました。あとは、アクセサリーなども良いとのこと。

 

もし買う時は、いきなり高価なものではなくて、お手頃な値段のものが良いかもしれません。あと、一番のオススメは、購入前に友達に写真をとって似合うか聞いてみるもしくは、一緒に買い物付き合ってもらって似合うか聞くことだと思います。

 

ぜひ、この夏、ちょっとだけ周りと差をつけて、オシャレを楽しんでみませんか。