おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

映画「きみに読む物語」のロケ地になったサウスカロライナ州とは

こんにちは。okkeiです。

 

この前、サウスカロライナ州出身の友人ができました。まだ直接会ったことはないのですが海外出身の友人初めてなのでとっても新鮮です。

 

サウスカロライナ州は、とても自然豊かな場所でテーブルロック州立公園やコンガリー国立公園などあります。また映画「きみに読む物語」のロケ地にもなりました。

 

負の文化が根強くの残っているようなので、もし現地にいくことがあったら事前に知識をつけていくか現地を良く知る友人などに案内してもらう方が良いと感じました。

 

現地では現地で大切にしている文化があるのでそういうのを事前に知ってマナー良くしたいと思います。