おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

職場の人間関係を良くするコツを実践してみて

こんにちは。okkeiです。

Twitterを読んでたら気になる記事がありました!

 

「好かれよう」「好きになろう」は、要らない。職場の人間関係を良くするコツ

 

https://bizble.asahi.com/articles/2021101900047.html

 

「好かれよう」「好きになろう」は、要らない。というのがあるだけで気持ち楽ですね。

 

f:id:okkei:20211022224316j:plain

 

また「目を見て話す」「お礼を言う」の思わぬ効果というのがあり、すぐできるので実践中です。やる目的を明確にしてやるとまた違う気がします。

 

これからも続けていきたいと思います。