おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

抜群の歌唱力のADOさん!世界に才能が認められる日もそんなに遠い未来ではない。

こんにちは。okkeiです。

 

最近、ADOさんの曲が好きで良く聴くようになりました。

映画ワンピースの主題歌にもなっています。

 

ADOさんと言えば、「うっせぇわ」が大ブレークして社会現象にまでなりました。

一度は聴かれた方も多いのではないでしょうか。

 

youtu.be

 

恐らく賛否両論がはっきりとしている曲でもあるような気がします。

力強い歌声にとても惹かれます。多分、椎名林檎さんが好きな方は、

ADOさんの歌声も好きなんじゃないかと思ってます。

 

今回の最新曲でオススメな2曲を紹介します。

 

新時代

youtu.be

 

私は最強

youtu.be

 

ADOさんの変化がとにかく凄いです。そんなADOさんは、小学校高学年の頃には歌手になることを決めて行動してたんだそうです。

 

今は、まだ積極的にTVに出演されたりはしていないようですが、ADOさんのトークを聞けるのも楽しみです。

 

まだ女子高生でもあり、今後のさらなる飛躍に期待。

世界にその才能が認められる日もそんなには遠い未来ではないかもしれません。