おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

【音楽】鞘師里保(さやし りほ)さんの曲とっても感動します

こんにちは。okkeiです。

 

鞘師里保(さやし りほ)さんの歌がリリースされましたね。

メッセージを聴いてとっても感動しました。

詳しいこと分かりませんが、きっといろいろあったんだなと伝わってきました。

 

LAZER

 

くじけそうな時ありますが、周りの人の応援って本当に大切なんだと感じました。

また、自分が気が付いてないだけで、たくさんの人の力を借りて今があると改めて感じました。

 

今、感謝したい人は誰ですか?

f:id:okkei:20210816183513j:plain