おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

【グルメ】飲食店の今の動きをニュースで見て感じたこと

こんにちは。okkeiです。

お店でお酒が飲めるようになるともう少しお預けになりそうですね。

個人的には、お酒出すお店嬉しいのですが、出さずにお店を開けて経営してるお店を応援したいです。

始めノンアルコールを出すようになるのかなと思いましたが、そんなこともなさそうですね。

結構美味しそうなものが出てるのでお店でラインナップを増やしてくれたら嬉しいなと思います。

f:id:okkei:20210817213601j:plain

参照元:

https://www.amazon.co.jp/dp/B01KLQBX1W/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_dl_R6ZD80SS0ZFEP771ZPHW?_encoding=UTF8&psc=1

ちなみに、何歳からというのは決められていませんが、20歳以上が推奨されています。

最近、鳥貴族がハンバーガー屋さんを出すなど新しい業態へチャレンジする企業が増えているようです。

ボク自身も自分の仕事の質を見直して頑張りたいと思います。