おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

【メンズメイク】こっそりメイクして清潔感アップしたい男性向け

こんにちは。okkeiです。

 

最近、男性でも化粧する人が増えているみたいですね。

僕の周りの友達には、いませんが、実際どんな感じなのか少し興味ありです。

 

f:id:okkei:20210807212936j:plain

 

バレずに清潔感ということで、わかりやすい動画がありました。

 

想像していたよりも簡単にできそうですね。

もし試すとしたら、いきなり化粧品を購入するのもあれなので仲の良い女性の友達にお願いして、化粧をしてもらうのもありかなと考えてます。

 

今年の夏は、化粧をして清潔感アップをしてみるのはいかがでしょうか。