おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

【美容】この季節、大事なケアのために使う日焼け止め選び

こんにちは。okkeiです。

 

日差しが強くなってきたので、日焼け止めを塗って美容にも気を配りたい季節になりましたね。種類がたくさんでている中、どれを選ぶとよいのでしょうか。

 

皮膚に塗ると当然、皮膚から体内に吸収されるので、安全性も考えたいです。

 

化学物質フリーもしくは、オーガニックのものがあったらよいなと思ってます。

 

界面活性剤や紫外線吸収剤など8つの化学物質がフリーなものがありました。 f:id:okkei:20210809213217j:plain 参照元https://www.beautifulskin.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=21003&argument=7xhmTthv&dmai=Google_10_H&gclid=CjwKCAjwpMOIBhBAEiwAy5M6YIFIORGcDBMHsRTX5gubA3uFnvda5p_oeQCrHXMaYEhOXAFQ6W3t5RoCPwcQAvD_BwE 他にもオススメがあったら更新していきます。 毎日、お肌に使うものなのでこだわりたいですね。