おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

【グルメ】塩が効いたピザを食べたいときにオススメのお店(PST)

こんにちは。okkeiです。

 

今度、友達とピザを食べ行きたいねという話をしました。

マルゲリータやチーズたっぷりのピザいいねという話から、塩が効いたピザもいいねという話がでました。

 

なかなか無いということなので、探すの苦労しましたが、ついに発見しました。

 

PST

f:id:okkei:20210920211029p:plain

参照元http://pst-tk2-ad.com/menu/pizzas/

 

近いうちにいきたいなと思います。もしイタリアンが好きな方がいたら、いってみてはいかがでしょうか?