おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

アニメ・東京リベンジャーズの今後の展開が楽しみ!

こんにちは。

okkeiです。

 

最近、友達に勧められてアニメ「東京リベンジャーズ」を

Amazonプライムで観るようになりました。

 

引用元:https://tokyo-revengers-anime.com/

 

あることをきっかけに過去にタイムスリープすることができるように

なった主人公のタケミチが、恋人を救うため、そして人生どん底の自分の人生への

リベンジのために仲間とともに苦境を乗り越えていく物語です。

 

これまでのアニメとちょっと違うのは、主人公が劇的に弱いことです。

それでも戦うときは、真っ向勝負で喧嘩しにいきます。

 

タケミチは、何度かタイムスリープする中で、状況を打破するためには

自分がトップになりしかないという案を考えます。

 

果たしてタケミチは、恋人を救うことができるのか今後の展開が楽しみです。