おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

人と話すときにもっと印象よくしたい時にオススメの一冊

こんにちは。okkeiです。

 

人と話すときにもっと印象よくしたいと思い

 コミュニケーションを向上させる本を読んでみました。

 

「人に好かれる話し方」

出版:大和書房 著者:和田裕美

f:id:okkei:20210521210408j:plain

自分がどんな状態で人と会うとよいかや相手を思いやってコミュニケーションをとるためにはどうしたら良いかなど、とても読みやすくてすぐに実践できる内容になっているのでとても読みやすいです!

 

また、仕事のプロとしての話す力など、上級者向けの内容もあります。

 

ぜひ、一度読んでみては、いかがでしょうか。