おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

読書の秋に読みたい一冊@アルフレッド・アドラー

こんにちは。okkeiです。

今日は、雨だったので読書をしてました。明日は、晴れるといいな!

 

ルフレッド・アドラー

人生に革命が起きる

100の言葉

f:id:okkei:20210918215349j:plain

 

すべてあなたが決めたこと

そのままの自分を認めよ

感情には隠された目的がある

などなど、仕事の向上に繋がりそうな内容がたくさんあることはもちろん、人間関係をもっと良くしたいと思ってる方にもオススメの1冊です。

 

またこの本は、アルフレッド・アドラー氏の言葉を解説者である小倉広さんが文面を嚙み砕いて解説してくれているので読みやすいです。