おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

最高の中華ランチをいただく!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^^)

最近行けずにいた中華料理店でランチいただきました!


f:id:okkei:20201002185223j:image

 

いただいたのは鶏肉炒め定食!

ご飯がとにかく大盛りで嬉しいです☺️

 

鶏肉と野菜もしっかり味がついて美味しいし、

炒め方がまるでBBQで焼いたかのような香ばしさもあり

最高の一品でした!

 

この記事を書いてるうちに段々お腹が空いてきましたが

明日に備えて夜食は控えます!(笑)

みなさんも最高の週末をお過ごしくださいね(^o^)