おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

貴重!イチローズモルトが440円!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^^)


f:id:okkei:20200811220319j:image

 

久々にバーで飲んできました!

あまり見かけない イチローモルトが置いてたので

つい頼んでしまいました!w

 

ハッピーアワーのおかげもあり一杯440円!!

この手の珍しめなウイスキー

基本的に値引きされないのですが

なぜか値引きされました(笑)

 

味はほんとに美味かったです!

ミズナラ樽で熟成してるのでふくよかな甘さ、青リンゴ系の果実系の甘さとわずかにピート臭がなぜか香ってきたりと面白い一品でしたね😎✨

おつまみなしでも楽しめるくらい中身の詰まったウイスキーです(^^)

もしお店に置いてたらぜひ試しに飲んでみてくださいね!