おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ウイスキーを試し飲みしたい話(^O^)

どうもokkeiです(^O^)

 

最近歩くことが多くて

足がむくみまくってます笑笑

こういうときはお酒飲まないほうがいいので

酒飲みの夢を記事にすることで満足させますwww

 

 

つい偶然にウイスキーが試し飲みで注文できるサイトを発見しました!

 

それがこちらです(*^^*)♪

 

hitokutiwhisky.com

 

めちゃくちゃシンプルなサイトで

使いやすい!

 

 

そして気になった試し飲みのセットがこれ!

hitokutiwhisky.com

 

これはウイスキー好きにはたまらないですよ!!

僕はアイラウイスキーが気になってるのですが

ちゃんと味わえるモノだと一瓶で6,000円~というのがスタンダードになるので

色々飲んでみたいと思って買い揃えたらお金がめちゃくちゃ飛んでしまいますwww

 

 でもこれなら

 8種類もウイスキーを試して8,000円ほどですよ!

めちゃくちゃいい銘柄のウイスキーも混ざっているので

量が少ないとはいえ味を知りたいという目的なら費用対効果はめちゃくちゃ高いですね(*´ー`*)♪



アイラだけでなくバーボンや

ウイスキーの熟成年数なんかで試し飲みできるセットもあるので

ウイスキー好きのみならずぜひ見てみてほしいです!!(ブランデーとかも置いてますね)



そのうち試したらまたレビューしたいと思います!

それでは!