おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

秋らしくCarminaの赤色の革靴で!

おつかれさまです(^o^)

どうもokkeiです(*^^*)

今日は雨もないのでしばらく履けてなかった

Carminaを履いてきました!

 

f:id:okkei:20201003184339j:image

 

相変わらずいい赤色です!👍

実際は深めの赤色なのでデニムだけでなく

グレースーツなんかにも合わせられるので

意外と万能選手だったりします😎✨

 

この靴はお手入れをしっかりやったのが

3ヶ月も前ですから、そろそろちゃんとお手入れしなければ💦

いつも快適に履けてる靴には感謝しないといけませんね!

 

これから秋冬シーズンなので

どんどん活躍してもらうつもりです🙂

お手入れしてさらに深い赤色にしてみたりするのも

楽しみです😚