おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

雨を楽しむガラスレザー♪革靴選びは慎重に…

こんぱんは!

どうもokkeiです(*^^*)


f:id:okkei:20190717014727j:image

 

写真で見てのとおり、小雨が降ってます!

 

こういう日は革そのものだけでなく

泥や草木の汚れが跳ね返って靴についたりします!

なので雨に当たってないから~と油断していると靴が泥汚れまみれになることも!(笑)

 

靴を買うときに普通の方だと革まで見る方は

稀な部類だと思いますが

ぜひ長く付き合っていく靴ですから

慎重に選んでほしいなぁと思います\(^-^)(^-^)/

 

 

もし分からないなら信頼できそうな店員さんにおまかせすることもアリだと思います♪

 

僕個人的には靴を綺麗に履いていて、靴が好き!という方には販売員として

ある程度信頼できます(*・ω・)

 

最初だけちょっと勇気がいるかもですが

ぜひ挑戦して長く付き合える靴を見つけてくださいね♪