おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ユーザーの投稿からできた靴!RAYMAR♪

おはようございます!

どうもokkei(*`・ω・)ゞ

 

少しずつ晴れてきてますが、

週末はやはり雨のようですね…


f:id:okkei:20190717092230j:image

 

今日は曇りのち晴れの予報なので

多少遊びのきいた靴にしました(*^^*)

 

RAYMARというメーカーの靴で

僕の持ってる靴の7割はここのメーカーです(笑)

 

 

特にこの赤と黒のコンビレザーのシューズはRRVOというユーザーから意見をもらって

作られた靴なので

 

オーソドックスなデザインから

普通のメーカーにはない発想でつくられる

特殊なモノや

ハイブランドのオマージュ品など

面白いデザインの靴で溢れていますww

 

 

みなさんも素敵なデザインを投稿したら

採用されて自分のデザインした靴が

出来るかもしれないですよ(*^^*)

そうなったらとても嬉しいですよね♪

 

興味ある方はぜひ一度覗いてみてくださいね\(^^)/

リンク貼っておきます!

RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板 - zawazawa

 

今日は週の真ん中!

あとちょっとで土日ですから元気もって頑張りましょう~(^3^)/!

それでは!