おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

晴れの日に備えて靴のメンテナンス!

こんばんは!

どうもokkeiです♪

 

靴好きの方ならちょっとでも晴れたら

晴れ用の靴を履きたいですね!


f:id:okkei:20190715211405j:image

 

これが僕の晴れ用の靴である

Arroud the shoes のクォーターブローグです!

 

光にあたると黄金にも見えるムラ染めのレザーに

ティーヌ加工されてグラデーションがかった緑色のどちらも美しくてお気に入りです\(^^)/

 

ただ、染料染めの靴なので雨にはめっぽう弱く

履く日が限定されちゃいますw

 

僕は靴は飾るより履いてなんぼだと思ってるので

晴れの日は隙あらば履いてます(*^^*)

 

もう少しで雨の時期もあけるかもですから

しっかり晴れの日に備えてメンテナンスしておきたいところ(*・ω・)!

 

家に帰った少ない時間でも磨いてやると

綺麗になるし、自分の心も満足します!

ぜひ今部屋に置きっぱなしになっている靴も

お手入れしてあげてくださいね\(^^)/

 

それでは!