おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

おしゃれな駅に遭遇!大手町駅♪

こんばんは!

どうもokkei(*`・ω・)ゞ!

 

今回は仕事のために電車にのっていたのですが

大手町駅って所に初めて降りまして…

それがとても新鮮な景色だったので写真で

撮っちゃいました(*・ω・)!

 


f:id:okkei:20190715001447j:image

おー!


f:id:okkei:20190715001454j:image

広い!

 

これはすごい綺麗なつくりで天井が広い!

とにかく天井が広い!(笑)

 

 

仕事のために行ったので時間がなく

あまり大手町を堪能できなかったのですが

駅ナカにカフェや売店が沢山あって

もっと長居したかったです(>_<)!

 

 

こちらの駅ナカにもいいお店ありそうなので

またいきましたらブログにあげたいと

思います\(^-^)(^-^)/

それではー!