色入れ成功!靴をイメチェンさせました(*・ω・)!

どうもokkeiです♪

 

先日色を入れた靴を履いて

出勤してみました(o・ω・o)♪♪


f:id:okkei:20191114230850j:image

 

めちゃくちゃ綺麗~!!(自画自賛)w

 

ちなみに、

元々の色味はこちらです!


f:id:okkei:20191114231100j:image

 

これはもう成功と言わざるをえないです!w

 

元々色が明るすぎて

スーツや私服にも合わせるのが

難しいと思っていたので

暗い色にしたわけですが、

結果として色入れして良かったと思ってます♪

 

 

自分で染めうまくいったなと思うところは

つま先の退色感!

 

一度色を入れてからクリーナーで

優しく叩いて色を薄くしてます\(^o^)/♪

そうすることで某パティーヌ靴を

意識したような仕上がりにできましたね(笑)

 

 

また、元々白色に見える部分をネイビーで染めると

デニムの如く退色感あって

味のある仕上がりになりました(^3^)/♪

大満足です!!

 

 

弱点として上げるなら

この靴のサイズが大きいこと(笑)

 

かかとがフィットしてないので

ローファーみたく甲でぴったりとフィッティングさせています(*・ω・)♪

そのためにインソール二枚くらい使ってますがw

 

インソールも時間あるときにこだわったものを作りたいと思ってますので

挑戦したらブログにあげたいと思います!

お楽しみに!(笑)

 

それでは!