おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

憧れるベルルッティのバッグ!!

こんばんは!

 

買えないくせにハイブランド

ショップコーナーを漁る!

どうもokkeiです!(^^)!

 


f:id:okkei:20190604003646j:image

 

久々にググッと!きたバッグです♪

 

そう、ベルルッティのバッグ!!

 

ブランドモノは「オラオラ」感が強くて

敬遠していたのですが

これはもう「美しい…」と言葉が漏れだすほど気になってしまいました(笑)

 

ちなみにお値段は

540000円!!(税抜き)

 

 

いや~もうこれは頑張って稼ぐほかないですね!

貯金とかで買える部類のモノではないですからwww

 

 

とはいえ夢がまた一つ増えたことは

とてもいいことですね!

仕事を頑張るしか理由にもなりますから(ポジティブ)

 

 

みなさんもぜひ

仕事を頑張った先で手にいれたいモノを

見つけてほしいですね!

 

それでは!