おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

たまには自然あるとこでリラックスを!

こんばんは!

 

自然大好きokkeiです!(^^)!

時間さえあれば昔はよく神社巡りとか

してましたね~(*^^*)

 



f:id:okkei:20190604232833j:image

昔よくいってた多摩川神社!自然豊かです✨

 

 

最近は自然豊かな場所に行けてないので

公園でたまにリラックスすることが多いです!

 

 

家にいると怠けてしまったり

あまり気分が上がりませんからね!(笑)

まぁお高いタワマンとか景色のいい所に住んでいたら話は別かもしれませんが…

 

公園は虫さえ気にならないように

対策しておけば中々気持ちがよく仕事ができるモノです(^3^)/

 

 

昔の話ですが、

ほんとに忙しいときは仕事の合間で

公園でビジネス書を読み漁ってましたね(笑)

 

 

そのときは仕事初めが朝早くて、

仕事終わりが深夜だったので

普通のサラリーマンみたく読書する時間が

なかったなぁ~笑

 

 

仕事にもよりけりですが

いつも家でお仕事や読書してる方は

たまには公園なんかの自然多いところで

やってみるととても気持ちがいいものですよ♪

 

ぜひお試しください♪